SPEC

皆さんお待たせしました。ホームページが出来上がりました!!

っていわれても・・・・SPECってなに?立命館アスレティック研究会はどこに?

などほとんどの人がというより、全員が思ったことだと思います。

 

立命館アスレティック研究会のメンバーで以前,第10回を迎えるにあたって会議をしました。

 そこで発足当初の研究会は、今現在現場で抱えている問題やトレーニングやリハビリテーションについて,みんなが意見を出し合うことで、情報を共有することで、スキルを磨いてきました。

 こういった、井戸端会議的なスタイルにもう一度、今研究会にこられている人たちを巻き込んで、一つのテーマにそって各専門(アスレティックトレーナー、ストレングス、コーチ、選手、学生、理学療法士、研究者など)に分かれて意見を出し合い、最後は皆さんで話をし、情報を共有していけるような場に戻そうということで、SPECというのを新たに作りました!!

 

 近々開催予定ですのでまた連絡させていただきますので、今後とも宜しく御願いします。

 

                      立命館アスレティック研究会実行員一同